2008年6月17日火曜日

It's Miracle!DIESEL

地球温暖化のキャンペーンで世界各国のモニュメントを使用したポスターは去年2007年のディーゼルの大きな試み。



2008年はDIESELというロゴをジーンズやTシャツから外してしまった“Black Gold” コレクションを発表。単にディーゼルというブランドよりももっと素材にこだわったラグジユアリー感を、高級レザーやシルクなど使った大人のファッションを目指すという。ディーゼルを10代からはいていた人がヤングアダルトになってもディーゼルと共におしゃれでいられるというコンセプトから来たらしい。


しかもディーゼルはアディダスとペアを組んで新しいプロジェクトを思案。アディダスでは新しくAdidas Original by Dieselと呼ばれるラインを作り、すでにNYでは店頭に出されているという。米国アトランタのフラッグショップではTheUtterlySexylineがこの春夏に並ぶ予定。

ディーゼルメルローズ店でもブラックゴールドコレクションは見つけることができる。ちなみに現在夏物セール中、50%オフとはスゴイ。

   店内は広く、セレブレティ宅のようなラグジュアリー感がたっぷりある。



DIESEL MelrosePlace